月1度の楽しみ\(^o^)/ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんばんは\(^o^)/
inchelseaの可南子です\(^o^)/



今日は月1度の楽しみである
ペン習字の日でしたラブ


今日は毛筆をやりました\(^o^)/
中学生まで習字を習ってたので、
やるのはほんとうに久しぶりでしたが、
すごくたのしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{63EA48F6-EBAB-4F77-9907-F62D680F758D}


みんな描きたい文字を先生にお手本を描いてもらって書きました( ̄▽+ ̄*)


来月は名言や、歌詞を小筆で書くので
どんな言葉にしようか迷いますね〜照れ照れ



いい案があれば是非教えてくださいてへぺろ







只今in chelsea,nikome.では
スタッフ大募集しております\(^o^)/

クリエイティブが好きな方、オシャレ好きな方、、、♡

見学からでもお待ちしております♡


0568-25-2552