今日は、講習会(^_^) |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは、寺沢です(^_^)

今日は、お休みで、名古屋駅の近くで講習会がありました。

東京の有名な美容室のHEARTSの高田さんです。

高田さんは、サロンワーク以外で業界雑誌の撮影や、セミナーで、

活躍されている美容師さんです。



今回は、カットモデルさんを目の前でカットしスタイリングしてスタイルを仕上げました。

それを東海地区の100人ぐらいの美容師さんが集まって見ていました(^_^)

高田さんのカットに対しての拘りや、スタイリングのコツ、似合わせ方など、

事細かく教えて頂きました(^_^)

なかなか普段、HEARTSの講習会がないのでまばたきするのも、もったいなかったです。

こうして、休みの日に講習会にでて、東京の美容師さんの活躍されているのを見るととても刺激になります(^_^)





in chelseaとnikome.ではスタッフを大募集中です
新卒、中途問いません。
お願いいたします(*^^*)