今年の夏休み♪ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは〜o(^▽^)o

nikome.の安藤です♪


!!夏休みのお知らせです!!


8/22〜26
までの5日間夏休みを頂きますニコニコ


お盆は営業しておりますので
どしどしお待ちしております!!


わたしはとある島へ、、、♡

{86C245E6-F967-4DEB-965D-7A2B46E2F184}


またお話しさせてくださいねあしあと


先日は静岡の大好きなところ、、
ちびまる子ちゃんランドへ♡

{94482134-972B-40BF-B3E4-9CA9405709EA}


人生二回目です。笑


わたしにとっては楽園でしたキラキラキラキラ


本当にちびまる子ちゃんの世界観が
細かく再現されていて
まるちゃんの部屋、台所、教室など
アニメそのものなんですよ〜おねがい


隣に給食が食べられる所があったり
昔ながらのゲームセンターがあったり
レトロな雰囲気がお好きな方にも
とってもオススメですよチューリップ

{AB82938E-3E73-437B-A4A3-36185361E20F}


まるちゃん登場してくれましたよチュー

はぁ、静岡っていいですよね〜!
美味しいものも食べれて充実した1日でした!!


ではまたウインク


 inchelseaとnikome.では
スタッフ大募集しております虹