メイク講習〜シャドー |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

おはようございます(^○^)

インチェルシーのヨリコです♡

今日は、シェパード加藤さんの毎月恒例、メイク講習でした♡


今回はシャドーについてでした。

シャドーにも3種類あり、

1、パウダータイプ
グラデーションが簡単
にじみにくい

2、クリームタイプ

ツヤ
発色に、優れる
アイシャドウべースになる

3、グリッターや、ラメ

粒子が粗い

キラキラ輝く


と、シャドーにも種類が、たくさんです!(*^◯^*)

そ、して、

塗り方、シャドーのグラデーションでもパターンがいろいろあるみたいです。

1.上下のグラデーション
みなさんが一般的にされる、塗り方、


2.左右のグラデーション
瞼の丸み
立体感
目尻を暗く中央が、明るい、塗り方

グラデーションの塗り方でも、いろいろな、塗り方があって!

すごく勉強なりました(*^◯^*)

加藤さんとかなこちゃん……w
{EAD769DC-870B-4087-B4E3-79A0A31E9279}


来月も、メイク講習あるので楽しみです♡



inchelsea.nikome.では
楽しく一緒に働いてくれる
スタッフ募集しております星