新人歓迎会 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは~🌻
nikome.の安藤です🎶

今日は改めまして
新人歓迎会でした~!!

場所は北名古屋市の
焼肉屋さん
『和や』さんでニコニコ

{C8EB4A2D-9EE2-4E95-AA3E-CFC47838B140}

とーっても美味しかったですキラキラ

代表の照屋から
改めて新人のyolicoさんと辻さんに
熱ーいメッセージ。。!!!

そして辻さんから一言。
{A0C155E2-6E10-443E-AD79-8B1C1D8F191E}

彼女は新卒で新社会人ですが
とてもしっかりしていて
モチベーションも高いので
これからの成長が楽しみです! 

みんなに負けないように
頑張っていきます!!
と意気込んでおりました照れ

そしてyolicoさんからも。

{089E580C-B5E5-4E41-94AA-3546A33A30F6}

今までは岐阜で美容師をしたのですが
技術向上の為入社してくれましたおねがい
inchelseaではお馴染みの方もいらっしゃると思いますが
お話が大好きでとっても面白く
ウチのムードメーカー的な存在です🎶

2人ともウチに新しい風を巻き起こして
くれそうな予感が、、流れ星

これからのinchelseaと
nikome.に乞うご期待!!

最後に寺沢さんから
毎年のプレゼント。。🐻

{6455FCFD-5BEC-40E6-A286-2CD61CCE81BF}

くまッキーです🎶

ご存知の方いらっしゃいますか?笑

2年前の私が入社した時も
頂いたものなのですが
手作りで
ウチの隠れキャラかもしれませんウインク

昔のFacebookに
たくさん載っているそうですよ🎶

よかったら探ってみてみてください!


では!
お二人改めて入社おめでとうございます☀️

これからよろしくお願いします爆笑爆笑


{DAB2B0CC-2608-4E82-8086-9F2502718AC4}


○○○○○○○○○○○○○○○○
事業拡大のため
スタッフ募集してますので
ぜひぜひサロン見学からでも
お気軽にご連絡ください🎶