個人で撮影しました(*^◯^*) |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんばんは(*^_^*)

インチェルシーのyolicoです♡


今日は、個人的になるんですが撮影をしました…(*^◯^*)


今日は、パーマをかけての撮影です♡


モデルさんも、めちゃかわいくて♡


私にはもったいないくらいでした(*^_^*)
{CFD1512C-A012-4B79-AA7D-F491D5193B83}


今日はかなこちゃんがアシスタントしてくました(*^◯^*)

今日は、1人で色々やってみましたが……

納得いく作品を見つけるとゆう事は

本ッ……当に……

簡単ではないな……っと、

本当に思いました

ヘアに撮影に……
自分でやってみて、いろいろ知る事ができました( ̄▽ ̄)
パソコンとニラめっこ

もっともっと上手にできるように!
頑張ります!( ̄▽ ̄)!←意気込み

あ、スタッフのかなこちゃんが動画つくってくれました♡

嬉しいですね♡






inchelsea.  nikomeでは、
楽しく一緒に働ける仲間募集中です♡