スキンケアについて、、♡ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんばんは~!!

nikome.のアンドウですおねがい

先月からメイク講師である
SHEPHERDの加藤さん
によるメイクセミナーを皆で受講していますキラキラ
{881926C1-567A-4FBC-ADD8-7B61AB24A040}


ので、!
今日はスキンケアについての
ちょっぴりお得?なお話を
少ししたいと思います~(*^_^*)


みなさん
クレンジングって
なんのためにしていますか??



とお聞きすると、

メイク落とし!!


と大半の方が答えてくれると思うのですが


それは間違いなのですアセアセ



メイクをしていない時でも
空気中の汚れ、排気ガス、皮脂、花粉、など
お肌の外的要因はたくさんあります!!

クレンジングをしないと
そのままお肌に残ってしまい
毛穴のつまりやくすみの原因に。。


クレンジングは洗顔!
と覚えて直しておくといいですよニコニコ


なので
男性の方もクレンジングは
3日に1回くらいは
した方が絶対にいいです星

オイル状のものが一番落としてくれるのですが
ミルクタイプやジェルタイプの方がお肌の負担は少ないみたいなので
私はSINNのピュアクレンジング、、

{DB709820-E28F-4E29-85B2-E61D87034FE4}

コレはすごくお気に入りアイテムです🎶

ほぼ美容液成分でできていて
ジェルタイプなので負担も少なく
しっかり保湿もしてくれますおねがい

オーガニックなのに
しっかりメイクも落としてくれるので
リピートしてますあしあと


、、とクレンジングだけで
かなり語ってしまいましたが、、


明日はnikome.にて
メイク講習第2回目です!!


ファンデーションについてですキョロキョロ



どんどん美意識が高まるばかりですチューリップ



こういう知識もお客様と共有できたらなと思いますので
ヘアはもちろん、メイクのお話もたくさんしてくださいねうさぎガーベラ



以上、アンドウアヤカでした流れ星


inchelsea.nikome.では
企業拡大のため
スタッフ募集しています!!

サロン見学等も随時受付中ですウインク

{28F1F2AD-C797-4B52-8DD9-EED93E166BDE}


オフショット📸

今日のアシスタントmtg、
スンニマにて。。カレーカレー