照屋さん、40th birthday♪ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは(*^◯^*
inchelseaのヨリコです( ̄▽ ̄)!


4月30日!

照屋さんの、40歳のbirthday*\(^o^)/*

ドッキリbirthday会をしました(´・∀・`)

その内容は照屋さんちに、内緒で押し掛けプランです*\(^o^)/*

ドッキリサプライズは大成功しました(^o^)/*

本当によかったです(´・∀・`)~3ホッ



そして、、この日はサヤカさんが、料理作ってくれました( ̄▽ ̄)
デデンッ!
{E9590BB2-C35C-4014-BB90-E808008D9A1C}

本当に美味しくて、、

話をしながらでも、絶対箸の手は止めなかったです(´・∀・`)むしゃむしゃ

食いしん坊なんで(´・∀・`)ハイ


そして、みんなで乾杯を♪

{ED64CCDC-BCC8-4F25-A9CB-A8726AC7D4FE}
乾杯~♪


{1C8B36DF-AE77-4088-B9FF-CA247B510B9D}

そして、ケーキを……奏くんがふーふーしてくれました*\(^o^)/*
ケーキもウマウマでした♡

そして、みんなでパシャり☆
{F2A4069D-8455-427A-82C3-9E77D408D3B9}

杏くん、ちゃんとカメラ目線です(´・∀・`)♡さすがです(´・∀・`)

実はこの日山内くんもきてました♡
照屋さん愛です(´・∀・`)
{A5BE2876-9023-4F00-8711-E65F060D725F}



改め、照屋さん40歳誕生日おめでとうございます♡♡
{8634F2CF-D2FD-4C42-AB50-12BC7C58B74D}


これからもよろしくお願いします(´・∀・`)!





inchelsea.nikomeでは
楽しく一緒に働いてくれる仲間を募集しております♡