撮影。 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんにちは!
nikome.の安藤ですニコニコ

最近は
七五三シーズンや
コンテスト期間な事もあり
撮影が多いですチューリップ

nikome.の2階を使って
撮影することが多いのですが
この前の撮影のヘルプをした時の
写真を少し載せたいと思います!

{F87E68A9-69BC-482E-81AA-8E49EC08AA80:01}

当日はハロウィンということで、、
OFFショットです流れ星

かわいいサロンスタイルも
ホームページに載っていますので
ぜひご覧くださいね音符

http://www.inchelsea.co


{154BB158-E7BA-45FC-9441-87CC43A1EC49:01}

少しだけカメラを持たせていただき、、
楽しかったですよ~照れ合格クラッカー

あとは先輩方のフォトコンテストに
出す撮影を間近で見たり
自分自身が被写体になったり

{C9F45845-2B4B-40FB-ACB3-36C12246D1E1:01}

(照屋さん撮影)


{1BC70DD4-36ED-4E70-8D12-CB1F91159D2A:01}

これは友達のモデルになった時で
外で撮るのも新鮮でよかったですおねがい

撮影を見る度に
私もまだまだ
頑張らなきゃなー!!!
と思います。。

まずはカメラを買わねば。


今日はあったかいので
お出かけ日和ですね口笛

いってきまーす虹