ニュームク? |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんばんは!
インチェルシーの安藤ですわんわん


先日のお休みを頂いて、
『ニュームク』
というヘアショーを
見てきましたチューリップ赤チューリップ黄



{11FE1DD7-4A53-411C-8BAE-378401F50E53:01}


東京の有名サロンの方々の
迫力あるパフォーマンスに
圧倒されました。。

どんどん変わっていくスタイルを見て
こんな表現の仕方があるんだなぁ
と思い、自分ももっと
表現力を磨いてこんな風に
人に伝えていきたいと感じました。


これからは失敗を恐れずに
もっとたくさんのことに
チャレンジしていきたいと思いました。

やっぱり
やってみないとわからないことって
たくさんありますもんねカメカメ


はい!

そのあとは
お店の先輩、寺沢さんに
カフェタナカ
という上飯田にあるケーキ屋さんに
連れてってもらい
ケーキを。。🍰💕



{A2D11BF8-CDF9-4C48-9DFE-933BC65BDC44:01}



あと
燃える餃子も!!!

(炎も数も衝撃的すぎて写メ撮り忘れました)

ん~~~~~~~
餃子はしばらく遠慮しときますラーメンビール


いつもいろんなところに
連れていってくれる
寺沢さんおにぎり

とっても気さくな方で
おもしろくって
わたしたち後輩にも
優しくしてくれますナイフとフォークハンバーガー

先輩方にはいつも
感謝の気持ちでいっぱいです。



わたしもこれから
in chelseaを
もっともっといいサロンに
できるようにがんばっていきます!


以上ですお月様お月様



安藤綾夏でした。
(ショートヘアの方のアヤカです。)