ジョンマスターの新商品*\(^o^)/* |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは!
インチェルシーの安田です(*^^*)今日もすっごくいいお天気で。
すっかり夏ですねーー!!!


これからの季節、紫外線で髪もダメージしやすく、カラーも抜けてしまいがちです。

そこで、ジョンマスターオーガニックから新発売のカラーコンディショナーと洗い流さないトリートメントが入荷しました\( ˙▿˙ )/ 
{1CB096E9-0434-43E2-B9EC-D4057FE5A1FD:01}




{AA4D5937-B3E4-47D1-BA8A-24D6F11CFA33:01}

カラーコンディショナーは、サロンで染めたてのような鮮やかさを持続し、ツヤを与えてくれます!
レッドは数量限定発売です(^O^)
236ml 2600円  473ml 4300円


もう1点は、ダマスクローズの香りのローズ&アプリコット ヘアミルク。

{26D69356-E7DF-4C65-BFA9-0679B7360046:01}

枝毛を防ぐ効果や、紫外線や大気汚染などから髪を守ってくれます。
ツヤのある軽い仕上がりのヘアミルクです。
ハンドクリームとしても使えます!
118ml 3500円
すっごくいい香りなので、ぜひお店で手にとって試してみてくださいね*\(^o^)/*


ちなみにいま、ヘアミルクをご購入いただくとジョンマスターの、このコームをプレゼントします!!!!
{E1835950-B0B6-4575-9E65-6E49EC915623:01}
気になってる方はぜひこの機会に!


安田でした!(^O^)