出番です! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは、2月に入りましたね☆

ご無沙汰更新インチェルシーブログお届けしますマリオ

ヤマウチですスター


雪降り、雨降り、怒涛の一日でしたねがーん


さて、今夜もお届けするのは矢印ビックリ

若干、、

くどいですが、、うひゃあー

ほんとにこれからの時期が正念場!!!!マリオ上げ上げ


そして今回は「髪編」です。

といったら、、、

もうインチェルシーではあの子の出番ですニコちゃん


{2F54A038-4D00-4901-ADAE-6B2179FE766F:01}



ジョンマスターオーガニック
「G&Cリーブインコンディションニングミスト」 125ml \3,360



これがあればUVも怖くないんですキイロキラ

このオイルの中に入ってるヒマワリ種子油が紫外線を吸収、ドライヤーの熱からも保護してくれますミッキー


更に!

ノンシリコンでありながら、、、、

天然のシリコンとも呼ばれる「ブロッコリー種子油」が配合!

手ぐしが通らない、、、

まとまらない、、、

自然のツヤが欲しい、、、

というときはこれでサラツヤさんですプー
しかも使いやすい!ミストタイプエルモ


もちろん100%天然成分!

保湿成分も高いので、今の乾燥・静電気対策にもおけっ!!ですうまぃ


こんなに簡単で使いやすいUVヘアケアそうそうないですよーきゃ


ぜひ!お試しくださいビックリ

それでは星