ペット用シャンプー登場\(^o^)/ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは!照屋です!


なんと!ジョンマスターから!ペットシャンプーが登場しました(*^。^*)


お待たせしました! ジョンマスターのペット用のシャンプー&トリートメント(´・Д・)」 サイズはスリムビッグサイズなのに、共に2940円と大変お得です★ 可愛い愛犬にもオーガニックの優しいシャンプーを! 香りもセージとユーカリの爽やかな香りです。">


オーガニックハーブが爽やかな香りを放つ
ツヤツヤの毛並みを目指そう!

ジョンマスターが提案する100%植物由来原料で作られたペット用シャンプー&コンディショナー。
自身も愛犬家であるジョンマスタ―が、彼の大切なペットにもオーガニックのアイテムを、
との思いから開発しました。
人間用のヘアケアアイテムと同じく、石油由来の化学成分は一切使用せずに作られています。
天然由来成分ならではの香りと洗い上がりで、ペットの毛並みをツヤツヤに輝かせましょう!


まずシャンプーの特徴は、パンダ

さまざまなエッセンシャルオイルと18種類のオーガニック認証成分を配合した、ペット用シャンプー。シトロネラやユーカリ、オレガノのさわやかな香りの泡で、大事なペットをくし通りの良い、なめらかな毛並みに整えます。

  • ・ペットの濡れた毛に塗布し、たっぷりの泡で洗い上げてから、すすいでください。
  • ・シャンプー後ペットコンディショナーをお使いいただくと、毛並みに輝きが増します。
  • ニーム/皮膚のコンディションを健やかに保ちます。
  • シトロネラ/香り成分。さわやかな柑橘系の香りをあたえます。
    ※ネコが嫌う香りとされています。
  • ユーカリ/皮膚や毛並みを清潔に保ちます。すっきりとした香り。
  • ミルクシスル/毛並みにツヤをもたらします。



次にコンディショナーの特徴パンダ

レモングラスやユーカリ、オレガノなど、さわやかな香りのエッセンシャルオイルと13種類のオーガニック認証成分を配合した、ペット用コンディショナー。毛のもつれをとり、潤いと輝きを与えます。

  • ・ペットシャンプーで洗った後、濡れた毛に塗布しすすいでください。軽めのテクスチャーなので潤いが浸透しやすく、洗い流しも簡単です。
  • ・洗い流す前に1~3分程度時間をおくと、より毛並みに輝きが増します。
  • ・さらに輝きを与えたい場合は、ラベンダーハイドレイティングミストとの併用がおすすめです。
  • ニーム/皮膚のコンディションを健やかに保ちます。
  • シトロネラ/香り成分。さわやかな柑橘系の香りをあたえます。
    ※ネコが嫌う香りとされています。
  • ユーカリ/皮膚や毛並みを清潔に保ちます。すっきりとした香り。
  • ミルクシスル/毛並みにツヤをもたらします。


香りもセージ、ユーカリなどの爽やかな香りで、僕も使いたくなっちゃうぐらい、いい香りですエへへ


お値段は。。。


ペットシャンプー473ml 2,940円(税込)




ペットコンディショナー 473ml 2,940円(税込)




となっており、なかなかお手頃価格となっております!!!!!



ワンちゃんにもぜひジョンマスターを



ちなみに限定販売でインチェルシーでは

5セット限定!!!!!!

ですのでお早めにー!!!!!!!!










  • 原液のままお使いいただけますので、希釈の必要はありません。少量でも泡立ちやすいのが特徴です。

    使用量は毛髪や長さ、体重によって異なります。