成人式\(^o^) |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちはインチェルシーの寺沢ですあんぱんまんキラキラ

先日はインチェルシーの成人式でしたキティ2キイロキラ



ショートヘアのお客様でしたがキレイにアップして喜んで頂けましたはぁはぁハート2

今回はメイクもしたんですキャッ☆ルンルン

男なので練習が大変でした苦笑

ですが一生に一度の大切な日に、こうしてお手伝いできて本当に幸せですうっとりキラキラ

あ~二十歳にもどりたいベロきらきら!!

来年は、もっともっとレベルアップしないとかおキラキラ

頑張りますガッツきらきら!!