美容界のアイドル~u |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんはガチャピンみきてぃです


今週のお休みはみーんなで講習に行ってきました


今週の講習はずーーーーっと楽しみにしていた



東京の美容師さんニコちゃんウッチーニコちゃんこと内田聡一郎さんの講習でした!!!!


今・・・美容界で一番注目を浴びている人物こそが


ウッチーなのです




彼は凄いですおんぷオーラがハンパなかったです


1部は実際にモデルさんを2人切って見せてもらい

2部は自身のブランディングのやり方を教えてもらい



私たちは完璧に衝撃を受けました~


そんな私たちはサインと一緒に写真が撮れるという特典ほしさに


ウッチーの本を買いましたマイメロ

オーナー夫妻



インチェル貴公子



わたし


イケメンでしたっ
自分でも笑ってしまうくらい単純なんですが


本を読んでぢゃんぢゃん刺激を受けたいなとハート②



まずは、ブログを真面目に書きまーすぴかっ☆



今後に乞うご期待GOODではではおやすみなさーい