マーラソン!ソング!ランデブぅ〜♥ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんone1ニコちゃん

最軽量コンパクトマンニヒヒヤマウチですばいばいはあと


先日、インチェルシーは無事2周年を迎える事ができました!

星!!星

これからもぐんぐんみなさんに可愛がって頂きながら、美容を通してたくさんハッピーをお届けしていきますおんp


そんな我々ですが、新たなステップアップとかけまして、、、、


美容師さん大集合!マーク





マラソン大会に出場しましたmf



インチェルシーと言えば、、、、

ナチュラル&オーガニック


フォトシューティング


マラソン走破

が鉄板でございますほのほのきらきら



お正月の北名古屋市マラソンに続き、、、


10キロ爆走ですッ♥


今回もアツ~イドラマがありましたちゅ


お正月は無念の欠場となり、、、、パンダ
一年ぶりのみなぎる闘将燃える火我らのBOSS!!

完走

孤高の奇才っ!?ミスターマラソンあんぐり王子
ファンタジスタ寺沢氏!!

完走

前大会5キロ走破上お正月は10キロ走破(・∀・)インチェルのファイナルウェポン。
プリンセスみきてぃさん!!

完走

王子との直前合同マラソントレーニングで暴走っ((汗左ヒザ破損のもやしっ子ガクリ
BOSSに「営業支障暴走禁止令」の激励を受けたホネ男ヤマウチ!!

完走

しかも、、、、、

ヤマウチを除くスタッフは、古巣とのガチンコマラソンマッチとあいなって、、

俄然負けられない戦いが繰り広げられましたでーん。きらきら


見事!勝利ビックリ、、、我らのアニバーサリーに花を添えることができましたほっ


その後は、、仲良くみんなで 

BBQ!べー


マラソンってヾ( ´ー`)

ステキですよねっ!?

おそらく次回は、、また北名古屋市マラソンに出場予定ですひらめき

ぜひ、みなさんもインチェルシーのパワあげーTシャツ着てはしってみませんか??ドキっ


参加者いつでもおまちしてまーすミモザ

では、、今宵は我らのBOSSのゴールシーンで〆たいと思います。

photo:01



BOSSゴール!

photo:02



インチェルシー万歳っ!

マラソン万歳っ!