祝☆二周年 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



9月23日[みんな:01]
お客様、ディーラーさん、多くの方に支えられ無事に二周年を迎えることができました[みんな:02]
毎日楽しくお仕事させていただけることに感謝[みんな:03]感謝です。
より良い技術、サービスの提供、より一層愛していただけるお店を目指してスタッフ一同頑張って行きます‼
三年目も全力で行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

早速ガラガラクジの方は沢山のお客様が景品をGET[みんな:04]
景品がなくなり次第終了になりますのでお早めに~[みんな:05]
photo:01



さぁ、今日は私以外のスタッフはマラソン大会に出場です[みんな:06]
私も参加したかったのですが、どうしても外せない用事がーーー[みんな:07]
後乗りで打ち上げBBQだけ参加するという…申し訳ない感じです[みんな:08]

もうすぐスタートかなぁ。
また感想を聞いてあげてください[みんな:09]

以上、沙弥香でした[みんな:10]


iPhoneからの投稿