辰年★後半戦も大忙し~ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちはみきてぃです


だいぶゴブサタでございますが。。。


皆さん、いかがお過ごしですか??


夏休み明けて現実に戻り~日々濃厚な毎日を送っておりますキティちゃん


私、夏休みはしか行っておらず


ですがの~んびり過ごせましたっ


今年から始めたサーフィンはにわにもすっかりハマって


もぅ、自称サーファーですスマイル


そんなこんなで、9月は大忙しです!!


私と沙弥香さんは仲良くして頂いてるサロンのフラップイースさんに

着付け講習に週に1回行っております



そして、昨日は照屋さんモノグラム②寺沢さんのメンズチームが

資生堂さんの
メイク講習
でしたっきのこ

レディースチームはメイクモデルで行ったのですが・・・


資生堂さんとゆう事もあり、分かりやすく、日々のメイクでも取り入れやすく


楽しかったです~↑↑


いろいろ、テクニックも頂いて

講習後には、一風堂のラーメンを頂いて


幸せでした~おんぷ。


寝起きの胃もたれで、若干の後悔をしつつ


今日も頑張っていきまーすぃひひ


本日も晴天ナリ----ピース