夏休み充電完了!! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは★ヤマウチです!


月曜日からのお休み頂きありがとうございますnikochan*


すっかりリフレッシュさせて頂きました!!


休日前に少しお客様にはお話ししましたが、


ヤマウチはこの日を利用して石川県金沢市に行って参りましたびっくびっくり



グルメ


うまし!



アート



ステキ!


情緒


ありあり!


の街、、、




金沢。



サイコー♥


旅立ち前にいろいろお客様に教えて頂いたので、とっても参考にさせて頂きました!



兼六園!



21世紀美術館!



千里浜!


チャンピオンカレー!

photo:05


などなど、、、、


初日に何故か、、下呂に寄り道しちゃいまして(w)←ココもいいんです♥
全てを回りきれなかったのですが、、、、、


また次回行きたくなる街でした!!!

コレからの秋冬の金沢も良いとの事、、、、。



ぜひ!



みなさんも訪れてみてください!


ヤマウチ的に、千里浜の夕日を背に影絵遊びがイチバンの思い出とオススメです。






スタッフへのお土産もいっぱい見つけてきました。



photo:06



よしっ!

明日もステキな一日にしていきます!


というわけで本日はここまででーん。