こんにちは。

反射の統合ワーカー、

JPHF認定インナーチャイルドセラピスト

木村えみこです。

 

私は、

CHhom(シーエイチホム)

インナーチャイルドセラピストコース7期生です。

2019年認定を受けました。

私が、ホメオパシー出版の感情日記を初めて書いたのが、

2015年2月16日。

今は、18冊目になりました。

 

養成コースを修了した後も、

CHhomでのセミナーを受講しています。

 

無料講座がたくさんありますよ。

 

私は通学中に質問したことをきっかけに

由井寅子先生に相談会をしていただく機会を得ました。

このおかげでさらに深く

インナーチャイルド癒しに向き合うことになったのです。

 

インナーチャイルド癒しは、

親への恨み辛みの他、

してほしかったことも見ます。

 

私が感じている根幹は

魂はその体験を経て何を見たいのか

 

この視点を大事にして、

お客様にもインナーチャイルド癒しをしていました。

2022年2月からお客様に始めまして、

260件以上をさせていただいています。

 

今回、募集してさっそく3名の方に

体験セッションを受けていただきました。

 

私的に新たな氣付きがあって、

お客様によりわかりやすい説明ができるようになりました。

 

そして、反射の統合ワークを知ったので、

その視点も入れています。

もちろん、反射の統合ワークを知らない方にも

参考になるお話をします。

 

反射の統合ワーク、

インナーチャイルド癒しの

両方の視点をお伝えしますので、

我ながら、なかなか良い体験ができると思います照れ

 

 

image

 

募集人数 と 料金

限定10名 残 5名

6月中のお申し込みに限り

通常12,000円 ⇒ 5,000円

お申し込みが6月中でしたら

セッション日程は7月中まで設定が可能です。

 

 

私へのお申込みは、このブログのコメント欄、公式LINE、Facebook、Instagramのメッセンジャーでもお受けします😊

 

公式LINEはこちらから

友だち追加

@729uekspで検索された方が繋がれる方はこちらで。

 

 では、また虹