こんにちは。

 反射の統合ワーカー、JPHF認定インナーチャイルドセラピストのインチャれんげの木村惠美子です。

 ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

 今、ブログ100日チャレンジに参加しています。

 

 つい先日の合氣武道でのお稽古でしたことは…。

 脱力してふっと身を低くする(しゃがむ)、素早く軽やかに立ち上がるという動き。

 これを何度も何度もしました。

 私は56歳ですが、これは筋肉痛になるなぁ、いつなるかなぁと

ドキドキしていました。

 良いのか悪いのかわかりませんが、翌日から筋肉痛爆  笑

 普段使わない部分です。

 「足ぷろ」を必死にしています。

 

 筋肉痛に関して、梅田幸子さんのこんな記事を見つけました。

 ちょうど「声ゆるワーク&ヒビキアイ:声で身体をゆるめ、チャクラとオーラを整える」がもうすぐあるようです。

 

 

 この技を覚えると普段から使えて助けになりますよ。

 アップデートしてくれる要素もあり、その変化を実感しているので、私は毎回参加するようになりました。

 1年くらい参加して、その凄さも実感ラブ

 

 1年前、あんなにしんどくてよく生きてたと思います。

 自分のしんどさは当たり前になりがちです。

 発達すると、できることも、視点も、行動も変わるってこういうことなんだと実感する日々です。

 

 あなたもいかがですかラブラブ

 

 今なら、出雲が空いてます。

 

 ◆2月25日(日)東京 53期 9:20~17:40 満席🈵

 

 ◆3月13日(水)大阪 54期 10:20~18:40 満席🈵

 

 ◆3月21日(木)出雲  55期 10:10~18:30 

 ビックハート出雲 黒のスタジオ

 島根県出雲市駅南町1丁目5番地

 

 それまでに反射の統合ワークを受けることもお勧めです。 

 

 あなたの周りにも統合ワーカーがいるかもしれませんラブラブ

 

 

 私へのお申込みは、このブログのコメント欄、公式LINE、Facebook、Instagramのメッセンジャーでもお受けします😊

 

公式LINEはこちらから

友だち追加

@729uekspで検索された方が繋がれる方はこちらで。

 

 では、また虹