アラフォーだけど、娘が小学生に

なったときの授業参観に

30代前半の見た目で参加したい!

(その頃アラフィフ・・・笑い泣き

 

エイジングのアンチ&ライフのオーガナイザーを記録している

Instagramのフォローは→✴︎宇宙人くん

 

 

 

乙女のトキメキ2023年の目標乙女のトキメキ

下矢印

流れ星運動習慣をつくる 右矢印 水泳をやるために水着を購入ビキニ 5/14より成人スイミング通い始めたッ 
流れ星毎日発信する 右矢印 もう6月だけどさ…ネッバレエ
流れ星面倒だと思ったら、やる 右矢印 『こんな小さいこと…』って思うこと沢山あるけど、小さいこともできない自分ってい           やじゃない?

 

 

5月から成人スイミングに通い始めたわたす。

 

 

 

わたしは来月40歳になる。

 

 

 

見ないふりをしていたお腹周りのお肉たちと

ちゃんと向き合うことにした真顔

 

 

 

 

成人スイミングにプラスして

スポットでエステも入れる(クーポンで)

 

 

 

 

正直言って、食べ物変えるくらいじゃ

身体のラインは変わらないくらいのとこまできているニヤニヤ泣

 

 

 

 

ほんでね、エステや筋膜リリースのとき、

 

 

 

 

右下の腸のあたりが硬い、便秘ですか?と聞かれることがよくあったの。
(実感としては、毎日出るわけではないけど、

便秘だな~って思ったことはなくてあんぐり

 

 

 

 

あと、プールを始め、塩素で髪も傷んでさ、

沢山ヘアオイルでケアしているにも拘わらず

なかなか効果を感じない日々が続いていたんだよね…

 

 

 

 

その時にこちらの商品を見つけ、

自分の悩みにフィットしていると感じ購入してみました。

 

 

 

 

 

シリカの入ったお水とかは有名だけど

それの錠剤のようなもの。

 

 

 

 

右下の腸のあたりは柔らかくなってきたのを感じてて

あとは使い続けて、

髪の潤いが取り戻せることを期待したいと思いますッ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう笑ううさぎ
 
 

 

 

 


 

 

 

\忖度なしの実際に使用してよかったものたち目星