アラフォーだけど、娘が小学生に

なったときの授業参観に

20代の見た目で参加したい!

(その頃アラフィフ・・・笑い泣き

 

エイジングのアンチ&ライフのオーガナイザーを記録している

Instagramのフォローは→✴︎宇宙人くん

 

 

 

乙女のトキメキ2023年の目標乙女のトキメキ

下矢印

流れ星運動習慣をつくる 右矢印 水泳をやるために水着を購入ビキニ 毎朝ラジオ体操も追加Tシャツ  
流れ星毎日発信する 右矢印 もう3月だけどさ、今からがんばるから…ネッバレエ
流れ星面倒だと思ったら、やる 右矢印 『こんな小さいこと…』って思うこと沢山あるけど、小さいこともできない自分ってい           やじゃない?

 

 

11時、16~17時って、お腹減らない?真顔

 

 

 

 

もうすぐランチ、もうすぐ夕飯だから

ガッツリは食べられないけど

なんか食べないと暴れだすくらいお腹が減ってる

(個人の意見です)

 

 

 

 だからさ

なんか食べたいんだけど

 

 

 

会社だから音がでるもの、においがするもの

かぶりつくようなもの

嚙むのに時間がかかるようなものはNGやない?無気力

わたしワンコールで電話を取る派で(知らんがな)

 

 

 

 

こうゆうときに、会社勤務って不自由だなって思う

逆に不自由だなって思うのがこんなくらいしかないから、

わたしは幸せだとも思うニコニコ笑

 

 

 

 

ほいでさ、

熟考した結果…真顔

 

 

 

 

 

 

干し芋になるよね~スプーンフォーク

 

 

 

スイーツはもちろん食べたいけど

それを受け入れられるだけの代謝は持ち合わせてないし

(早く運動習慣つけなきゃ)

 

 

 

だから、罪悪感のない甘いものって

もはやこれ一択なんじゃない?

あとはプロテインバーとか…?

 

 

 

 

しかし、これはローソンの干し芋なんだけど

中國産で、あんまり美味しくなかったわ…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

やっぱり国産で、これくらいの金額を払わないとうまくないよね…

前に100均で売ってた干し芋買ったら、一口目でもうアウトだった…

 

 

 

 

 

みんなだったら何食べる??

 

 

最後まで読んでくれてありがとう笑ううさぎ
 
 

 

 

Amazonの定期便にしたらちょっとは安くなったキューン

 

熟成 こだわり 干し芋 900g大容量【スティックタイプ】干し芋  無添加 無着色 自宅用 ほし芋 ほしいも ホシイモ 自宅用 手造り 贈り物 無添加 お土産 干し芋 お取り寄せ 干しいも

 

 

干し芋 スティック 500g 国産 訳あり 無添加 茨城県産 紅はるか べにはるか 切り落とし 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいも さつま芋 和スイーツ ギフト プレゼント お取り寄せスイーツ ほしいも 柔らかい 訳ありスイーツ 茨城県 特産品 お取り寄せグルメ 茨城産 S500

 

 

天然生活 干し芋 (1袋200g) 紅はるか 国産 訳あり品 保存食 非常食 ほしいも

 

 

 


 

 

 

\忖度なしの実際に使用してよかったものたち目星