アラフォーだけど、娘が小学生に

なったときの授業参観に

20代の見た目で参加したい!

(その頃アラフィフ・・・笑い泣き

 

エイジングのアンチ&ライフのオーガナイザーを記録している

Instagramのフォローは→✴︎宇宙人くん

 

 

 

乙女のトキメキ2023年の目標乙女のトキメキ

下矢印

流れ星運動習慣をつくる 右矢印 水泳をやるために水着を購入ビキニ 毎朝ラジオ体操も追加Tシャツ  
流れ星毎日発信する 右矢印 もう3月だけどさ、今からがんばるから…ネッバレエ
流れ星面倒だと思ったら、やる 右矢印 『こんな小さいこと…』って思うこと沢山あるけど、小さいこともできない自分ってい           やじゃない?

 

 

うちの母(73歳)は絵本を買って集めるのが趣味ですカラーパレット

 

 

 

わたしの娘にも絵本をいつも送ってくれます🎁

 

 

・・・が、

処分するときは返して真顔

 

と言われていますオエー(笑)

 

 

 

 

さて、絵本のトレンドや定番ってあると思うのですが

本屋をパトロールしてると気になった絵本が

 

 

 

 

 

 

ハムおじさん・・・

猫の名前はミートボール・・・

 

 

 

これは、絶対喜びそう凝視

ピンときたわたしは即購入。

 

 

 

 

まるまると太ったおじさんのパンツ姿に

子どもは大喜び飛び出すハート

 

 

 

ラストから最初に戻る伏線もなんかたのしい♪

 

 

 

パンどろぼうの新刊まだかな~

いい本ないかな~って人は是非に!

 

 

 

(最近の絵本って高いのね魂が抜ける

自分の本より高くてビックリしたわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう笑ううさぎ
 
 

 

 

パンどろぼうってさ、大人がハマらない?

なぜかグッツがでるほどに欲しくなって買っちゃうんだけど・・・(笑)

夫なんて、この間パンどろぼうのポーチ買ってたよ…

 

 

(なかなかデカめwww)

 

 

『リップとかPCのアダプタとか入れるんだ~ハート

ってワキワキしてたwww

 

 

わたしはこれを狙ってるんだけど、フッコフコで大き目のぬいぐるみ・・・

でも一体全体どこに置くのか考えたり、ぬいぐるみに5000円!?とかで

手を出せずにいる…(笑)

 

 

 


 

 

 

\忖度なしの実際に使用してよかったものたち目星