アラフォーだけど、娘が小学生に

なったときの授業参観に

20代の見た目で参加したい!

(その頃アラフィフ・・・笑い泣き

 

エイジングのアンチ&ライフのオーガナイザーを記録している

Instagramのフォローは→✴︎宇宙人くん

 

 

 

乙女のトキメキ2023年の目標乙女のトキメキ

下矢印

流れ星運動習慣をつくる 右矢印 水泳をやるために水着を購入ビキニ 毎朝ラジオ体操も追加Tシャツ  
流れ星毎日発信する 右矢印 もう3月だけどさ、今からがんばるから…ネッバレエ
流れ星面倒だと思ったら、やる 右矢印 『こんな小さいこと…』って思うこと沢山あるけど、小さいこともできない自分ってい           やじゃない?

 

 

PayPayのポイント運用ってやってる?

 

 

 

 

100円以上のポイントを運用する際には

手数料がかかるという改悪をして

離れた人も多いと思うのだけど

 

 

 

わたしは続けていますにっこり

 

 

 

タダで頂いたポイントだし、ポイントのために

PayPayを使っているのではないしという前提のもと

貯めていると、

 

 

 

 

2年間で10万円以上

貯めることができました!

 

 

(しかもマイナス運用なのに)

 

 

 

PayPay運用で増えたものは

PayPay残高に移行でき

Yahoo!トラベルで利用できます飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

5日間だけで15000円も差がある日がある…

…と思ったら、

 

 

 

マイナンバーを登録した時のポイントが入っただけでした(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで貯まったポイントを現金化?して

娘の5歳の誕生日のプレゼントに

ディズニーランドに行きましたピエロ

 

 

 

 

九州から大人2人子ども1人、2泊3日の旅。

 

 

 

あいにくの雨だったけど、忘れられない思い出になりました飛び出すハート

 

 

 

 

まだ、始められてない方がいたら

紹介コード:「05-9LAAAM5」

を入力すると、500円貰えますラブラブ

PayPayデビューしませんか?

 

 

 

どんな運用など、質問があれば、是非コメントでハート

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう笑ううさぎ
 
 

 

 

たまった、PayPayは旅行やなくても家電でもいいよねラブラブ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Yahoo!ショッピングならPayPay残高で購入できるよ。

 

 

 

 

今年はUSJに行くために、またコツコツと貯めています照れ

 

 

 

 


 

 

 

\忖度なしの実際に使用してよかったものたち目星