ピクニックにも使えるモバイルポーチ | インセンティブのブログ

インセンティブのブログ

株式会社インセンティブの公式ブログです。


こんにちは!
皆さん暑い夏をいかがお過ごしですか?
なかなか更新出来ませんでしたが
見てくださった皆さん、ありがとうございます。

さあ!今回もCとねこさんで・・

あ、



$インセンティブのブログ

あーあ。。ねこさんはまだ夏休みボケのままのようです。
起きてー!




ってことで!

今回紹介する商品は・・・

$インセンティブのブログ



モバイルポーチです!!


このモバイルポーチ、触り心地もとても良いです^^

カラビナが付いているので

$インセンティブのブログ


こんな風にズボンに付けたり鞄に付けたり
色んな使い方が出来ます!

もちろん入れる物も
$インセンティブのブログ

スマホやデジカメ、色んな物が入りますよ!
後ろにもポケットが付いているので+αで何か入れる事も可能です^^


$インセンティブのブログ

柄は全6種類!シンプルで使いやすい^^






ところでねこさんも自分専用にポーチを持ってるようだけど


$インセンティブのブログ


ねこさんは何を入れてるの?






$インセンティブのブログ


えっ、、




$インセンティブのブログ


ええええっ、、、









$インセンティブのブログ



おにぎりー!!!!!ww

おにぎりはさすがに腐っちゃうよおおおお!!



ま、まあとにかくおにぎりも入るような深さということは
わかりましたよね^^;?

色々と便利なモバイルポーチおすすめです^^

おわり。












$インセンティブのブログ

ねこさん先におにぎり食べようよ。。笑





インセンティブHPはこちらから!