干しても可愛いラバークリーナー | インセンティブのブログ

インセンティブのブログ

株式会社インセンティブの公式ブログです。

こんにちわ!
先週ブログが更新出来ず楽しみにしてた皆さん
すいませんでしたあ・°・(ノД`)・°・



って誰も楽しみにしてなかったりして。笑


本日もねこさんとCで紹介していきますよお!★

ね?ねこさん?
ちょっと!



$インセンティブのブログ





ね・・・

$インセンティブのブログ



なにがあったのー!?






$インセンティブのブログ


ってゆうどうでもいい小ネタはおいといて、


本日紹介する商品は

ラバークリーナーストラップです!


$インセンティブのブログ


スマートフォンや音楽機器、一般的なイヤフォンジャックに挿せる
クリーナー付きストラップです★(素材:ラバー)

コネクターを外せばガラケーにも付けられちゃう何とも素敵なストラップ♡


スパイラルもついてるので
まんべんなく画面をフキフキできますよ!!

$インセンティブのブログ




裏のクリーナーもしっかり汚れや指紋が拭き取れる素材になってます★

$インセンティブのブログ

ねこさん、それ枕じゃないからね。




$インセンティブのブログ


オリジナルのブリスターも可愛い!



$インセンティブのブログ

同じ形の色違いのもあるので
お友達とお揃いも出来ちゃう★★


しっかりした作りなのに

お値段なんと504円!

うー!安い!

こんなにかわいいのに画面のおそうじも出来ちゃうなんて
ねこさんより使えr・・・・








$インセンティブのブログ


やばい、聞こえちゃったみたいです。笑


とにかく可愛いので是非GETしてみてください!!


おしまい。
















ねこさーん、終わったから行きますよー?


ね・・

$インセンティブのブログ


ほ・・干されてる。。









インセンティブHPはこちらから!