✨連休のご連絡✨と限定品 | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯



 ​グレンドロナック 19年



今日はグレンドロナック。

ウイスキーの話の前にご連絡が1つ。


⭐️


7/2 (日曜日) 7/3 (月曜日) と

連休を頂きます。


いつもと違う日程になるので

お間違いのないようにお願いします。


⭐️



さて、かのグレンドロナック 19年。


いつものグレンドロナックとは一味違い、

マディラワインの樽で後熟された

ドロナックです。


スタンダードなシェリーのリッチな

タイプとはまた違う

フルーティーで少し優しげな香りを

堪能できます。


マデイラワインとはシェリーやポートと

並ぶ酒精強化ワインで、

加熱を熟成のポイントにしている

少し変わったワインです。

その独特の熟成方法から得られる芳香により

シェリーやポートとはまた違った

ファンが多いことでも有名ですね。



いざ、飲んでみると

グレンドロナックの原酒の質の良さを

改めて実感出来る逸品だなと。

やっぱりドロナックの安定感は

半端ないです。美味しい!


暑くなってきたこの時期でも

優しく喉を通り越していきます。


ぜひ、ご堪能ください。

照れ