厚岸 新作の感想 から お休みのご連絡 | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯



厚岸、試飲してみました!

春の新作 啓蟄。

(けいちつ)


いやー、美味しかった!
ラブラブ
とにかく、バランスが良い!

タッチとしては優しい印象でした。
アルコールの尖った感じもないし、
とにかく優しくまったりとした
風味の広がる北のジェントルマンでした。

飲んだあとの奥の奥に、
密やかに主張するピート感があります。

この奥ゆかしさこそジャパニーズの
真骨頂。まさに、JAPANクオリティです。
スコッチの固さとは違います。
(まぁ、それが魅力なんだけど)
照れ



厚岸は蒸留所が建設される話の時から
注目をしていて、
200ml でリリースされた時から
シリーズの全てを購入、試飲してきたし、
蒸留所の方の話を聞きに、
セミナーなどにも参加をしては、
経過を拝見させて頂いてきたのですが、
もはや感動しかないですね。



次回は、私の厚岸愛でも語ろうかな?


まぁぜひ、飲んでみてくださいよ。
驚きますから。

これが厚岸です。
爆笑爆笑


最後になりましたが、連絡です。
間違いがあるといけないので、
一応、念のため。

本日、3/13 月曜日
お休みを頂いています。

イレギュラーな日程ですから、
皆様、お間違いのないようにお願いします。