おやすみのご連絡 ୧⍢⃝୨⚑゛ | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

 


a-ha です。


take on me 

です ルンルン


勢いで海外から輸入してしまいました。

 (笑)



さて、まずはお休みのご連絡を。


8月は少しイレギュラーな日程で

お休みをいただきます。


8/14(日) 15(月)

8/21(日) 22(月) 23(火)

8/28(日)


まぁ、日曜日はいつものことなので、

イレギュラーなのは、

15(月) 翌週の 22(月) 23(火)

の3日です。


皆様、お間違えのないように

よろしくお願いします 照れ



それにしても、最近はブログから

遠ざかっている毎日でした。


反省ですアセアセ


猛省しなくてはいけないと

感じています。



いや、苦手なんですよね。

正直。

興がのり、テンション高まり、

なんかよくわからない無敵感みたいな

根拠のない自信に満ちているときには、

筆は進むものですがね (笑)。



そういうテンション、

最近無いんですよね 笑い泣き

そりゃ、年齢か、、❓❓



自信を奮い立たせながら、

頑張っていかねばと、自分を振り返る

お休みにしようと思います。



こんな私ですが、

皆さま。


今後とも


take on me ラブ








お後がよろしいようで 爆笑