2021年スタートです✨ | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

開けましておめでとうございます㊗️

昨年は大変お世話になりました。
心よりの感謝を。
ありがとうございました。

そして、暗雲立ち込め気味ですが、、、
今年もよろしくお願いします ニコニコ


という新年のご挨拶でございました 🎍🌅🎍


昨年末から不安定な情勢下での営業が続きまして、年末年始のご挨拶すらお届け出来てないこともちらほら。

また、訪ねるわけにも、お誘いするわけにもいかず、どのような挨拶をすればよいかも悩ましいままに、時間だけは毎日の状態を変化させ続けながら過ぎていきました アセアセ


ここらで無理矢理でもブログを更新しておかないと、忘れられてしまいそうで ガーン

とりあえず、生きてます てへぺろ
との生存確認です。


「年明けからのどんな更新だ⁉️」
という感じですが、来年のこの時期になったら、
Amebaのブログの素晴らしい機能である
「昨年の今日、アップしたブログ」
というポップアップに、懐かしみながらも笑えるような1年を送りたいと願うばかりです 照れ


さて、正月飾り🎍🌅🎍とまでは派手ではないですが、新年らしいお花でスタートです‼️


今年もよろしくお願いします チュー







今後、また政府、東京都からの各種要請により、営業スタイルや営業時間を変えさせて頂くこともあるかもしれません。

バタバタしすぎて、遅れ気味になるかもしれませんが、出来るだけ早くにその都度更新していこうと思っていますので、皆様、よろしくお願いします キラキラ