今日は営業しています 明日がお休みです。 | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

まずはご連絡を。
この連休は、今日まで営業しています 照れ

明日の22日、火曜日をお休みさせて頂きます。




さて、今日は少し遠出して北千住へと足を伸ばしてきました。

早稲田大学 書道会のOBの皆様が書道展を開催されているので、
ちょっと「書」を拝見しに。

実は、毎年通わせて頂いています  (笑)。



「書」を見る👀。

なんてことは、私の人生にはなかったことなのでとても新鮮な驚きを毎回感じられます。


文字というものを考えさせられますよ おねがい



まさに文字。漢字。文字。

字に向き合っておりました おねがい
ちょっと感動ですよ。


こんな折、遠出もなぁ。
でも、家にいてもなぁ。

という方。
早稲田の「書」。

いかがですか❓