皆様のおかげさまで12周年です‼️ | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯


おかげさまで昨日で 12周年を迎えることが出来ました。
これもインセンスにいらしてくださる、そして、いらしてくださったお客様あってのことだと思っています。

ありがとうございます。




開店した12年前のことにもなると
既に忘れ始めているような気もしますが、
色々とありました。ホント、色々と。。。


そもそも開店その日からバタバタで、
私の性格を反映してか、開店準備もままならぬままにスタート。
その日からの3ヶ月、休みなしでひたすらに働き続けたのも、今では悪くない思い出です。


冷静に考えれば、1年の1/3を休みなく働き続けたわけだから組織だったら、ブラックですね。
もう〜、何も見えないくらいの漆黒。
っていうか、闇でしかないね (笑)。


そんな感じで容量の少ない私の中の何かをかき集めて絞り出して、
お客様というスパイスを振りかけて、開かせて、
無理矢理な設定でひたすら詰め込み、煮込んで、
練り上げたきたスープがインセンスです。




心をくすぐるトップノート、
そのまろやかな喉越しと残り続ける余韻の長さ、
記憶に残る思い出のエピソード。


そんなスープに慣れるように
これからも集めて、絞って、振りかけて、開かせて、詰め込み、煮込んで、
がんばります。


皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。





折しも昨日はスターウォーズにおける新星スカウォーカーの台頭とも言えるライジングもののお披露目ともあり、私もフォースと共に過ごせていけそうです (笑)。