気まぐれオレンジ⭐︎ロード な ♫ | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

とうとう入荷しました。
グレンモーレンジ 18年キラキラ

たいそうご立派な箱に入ってきましたよ (笑)
これぞ、大手の成せる業ですな。

実際は、もっとオレンジっぽいイメージのカラーなのですが、
箱もボトルもなかなかにゴツく、
印象としても、気分的にも
というわけで、こんな写真にしてみましたてへぺろ


待ちに待ったスターウォーズ シリーズも
とうとう年末に完結編を迎えることになり、
その期待も込めて、の写真で🤣

なんか、こうしてみるとグレンモーレンジのロゴのデザインが、
デススター的な印象に見えてきません❓❓


まぁ、それはそれとして。

グレンモーレンジ18年。
もともとの10年 オリジナルはバーではかなりの定番商品であり、
シングルモルトを飲み始める方からしても
「基本の基」な一本であることは異論はないでしょう。

して、10年が価格、立ち位置、知名度、味などの総合的なパフォーマンスが良すぎるために、
「まぁ、これがあればよいか。」
となり、上のグレードを扱う機会がなかったんですよねアセアセ

というわけで、ボトルのカラーイメージもオレンジっぽいですし、
名作「気まぐれオレンジ⭐︎ロード」的なノリで
グレンモーレンジ18年、仕入れてみました。


お客様は鮎川派か、ひかるちゃん派であったかというどーでもよい話で盛り上がりながら、
グレンモーレンジのフルーティーな香りと余韻を楽しもうと思います照れルンルン