TUBEとともに営業開始 | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

暑いですねー😵💦

お店でも準備&掃除のミュージックが
TUBEになりました🌤 (笑)

「燃えるような恋をしよう♫
夏を待ちきれなくて〜」

と前田さんが仰っています (笑)。



お花も満開🌼でございます。

では、皆さま。

この恋感じて。

夏を抱きしめましょうか?








ってか、ここまで書いて思いましたが、
またこうして、
今の20代のお客様には分からぬであろう
ブログを書いてしまった感が、、、。


わからない方、TUBE。
動画みてください。

時代と夏を感じられます (笑)。