春の新作ビールは❓ | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

今回は新作ビール🍺のご案内。



こちら右。
アンカー春の限定ビール、ベイキーパーIPA ⚓️

美しいサンフランシスコ湾を守り続けている環境保護団体の、
設立30周年に敬意を表して作られたそうです
ウインク

ラベルのデザインがよいですね。
カスケード、アマリロホップなどを使用した
かすかに濁りがかった黄金色の
アンカーらしい味わいです音符



左は、ブリュードッグから🍺
とうとうラガーとIPAのいいとこ取りなビールが誕生しました (笑)

2つの魅力を融合させた
ハイブリッドスタイルが、この
インディアン ペール ラガー自分の🍻

IPAと変わらないホップの量を使用し、
柑橘の香りやライチ、ほのかなレモングラス
の香りを感じさせるブリュードッグらしい
香りの作り込みと芳醇な香ばしさが特徴の味わい。
ラガー酵母なのでキレは良く、これからの季節には最適です照れ


どちらも数量限定品なので、お早めにグッキラキラ