ケンタッキータバーン | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

昨日ご紹介したケンタッキー タバーンのお話しです。





意外?にもこのバーボン、
100年以上の歴史を持つバーボンらしいです。
びっくりびっくり



その印象は、主張の強い香り甘いとも感じられるまろやかな味わい。

円熟された感じとかではなく、奥行きの広がりとはまた違うベクトルなのですが、
コンパクトに詰め込まれた感じはパフォーマンスで伺いしれます。
ウインクウインクウインク


ふくよかで甘みがあり、軽快な口当たりのバーボンです。
まろやかなアタックに始まり、バランスの良い味わいは、
最近のよく整えられたバーボンとは違い、良い意味でのでっぷり感がありますね。


さすが、ケチャップの国!
トマトソースじゃだめなのよ。整えちゃ。
ケチャップ!ケチャップじゃなきゃ!
と思わせてくれるアメリカンな子です。
笑い泣き笑い泣き



ロック、ハイボールかなぁ。
カクテルに使うのもよきかな?



アメリカンか骨組みなので、シェイクにも耐えられそうなボディだからね🎵🌟






ちなみに、明日の日曜日はお休みさせていただきますのでよろしくいたします。