南斗水鳥拳、敗れる! | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

やられました。。。  


バレンタインが終わって間もないというのに、チョコレートという怪物にやられてしまいました。。。
えーんえーんえーん





美味しすぎて、2袋も食べちゃいました!
お隣は、のど飴。
新作なので、買ってみました ウインク




チョコレートを世紀末覇者とするのなら、
私は南斗水鳥拳のレイ。

もうこんな感じですね。




んで、3日の余命宣告!




そう!

三日後には、顔からブツブツが、、、。

ひっひっ、ひでぶー!!!
と、なるわけです (笑)。
びっくりびっくりびっくり


あー、大変だぁ。