25日はお休みです | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

最後にもくりかえしますが、まずはご連絡。

25日の日曜日は、お休みです。





さて、久しぶりの更新となってしまいました。

天気のせいにしてはいけませんが、どうもノラない毎日ですわね (笑)。

今月のうち20日は雨が降ってるそうですよ?
他の日も快晴ではないし、こりゃあ毎日ジメジメしては、メンタルも沈みますよね。
。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、そんな空気を払拭しようと酒!

新しいのをいれてみました。

{1B15AAFD-0101-4406-930A-E297C7150B49}

プランテーションラムという銘柄。

バルバドスという島で作られています。
バルバドスのラムはバランスがよく、どなたも楽しんで頂けるものが多いので、期待大ですね。

早く開けたい!




さて、ずっと更新していたつもりで忘れていました。
今月のおやすみの件です。

昨日いらしたお客様にお叱りを受けました。
当たり前ですね、モウシワケナイ。


25日の日曜日がおやすみです。


あとは、いつも通りですね。

よろしくお願いします。