光を部屋に取り入れるグローリーサンキャッチャーを制作しに | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


グローリーサンキャッチャーを作りに行ってきました


グローリーサンキャッチャーはワイヤーを使ってサンキャッチャーを作って行きます



サンキャッチャー好きの私は


自分の部屋の窓際一面にサンキャッチャーを飾るほど


サンキャッチャー好きなのですがチュー


趣味で作ったサンキャッチャー




太陽の光は浄化力も強く


サンキャッチャーから奏でられる虹色は


幸運や希望のシンボルです



東からの太陽の光で部屋いっぱいに虹色の小さな光の玉がきらめく様子は


異世界の空間のようになるので


とても気持ちの良いですウインク



さて


グローリーサンキャッチャーの講師はなおちゃん先生


もう長年のお付き合いです


去年くらいからエネルギーの強いドリームキャッチャーがトントンと続いて旅立ち


なおちゃん、何かやるのかな?キョロキョロ


と心の中で思っていたところ



グローリーサンキャッチャーを作り始めました


教えてもらうのを楽しみにして行ってみると


これまた面白いお願い



見た感じは出来そうに見えて


いざ作ってみると


思い通りに行かない部分も多々でてきたりしましたが


ワイヤーの使い方など技術を教えてもらうと


すんなり出来たりと


作るのがとても楽しくなって来ます


とても丁寧に教えてくれるのと


説明がとてもわかりやすかったです照れ



人によって感性も違うので出来上がりがそれぞれです



こちらはなおちゃん先生の見本の作品

完成度が高くて技術も綺麗



そして、私の初作品


一緒に行ったほーちゃんの作品


入れるビーズの色使いや


ワイヤーの巻き方などでもそれぞれ個性がでます


今回のレッスンは


60センチのワイヤーを4本から作り出しています


帰ってから早速窓に飾ってみました


光っているのをみるのが楽しみですニコニコ



何か物事に集中していると


ある種、精神統一にもなるし


新しい事に挑戦してみて完成すると


ドーパミンが出るので多幸感もあります照れ