宇宙元旦と虹/デイリーメンテナンス気功教室 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


春分の日『宇宙元旦』というこの日


風が強くてお天気も雨が降ったり晴れたりと複雑な空模様でしたが


出かけた時に海の近くに行くと


虹が見れました

これは縁起がいい日だな照れ


私の方はといえば


ここ最近、不調だと思っていた左目は

朝、殴られたように痛い時が多かったのはかなり疲れ目だったみたいで…ほっこり


なんと、左目が眼瞼下垂になっていましたガーン

年と共に瞼が下がり目を塞いでいくという症状



先週、目の手術をしたら


視界が広くなり背中の凝りが取れました


おかげでスッキリパッチリですニコニコ



さて


今回やって来たドリームキャッチャー達は


次々と持ち主さんが見つかり


その中で特に私のお気に入りだったキノコの生えた妖精のドリームキャッチャーは

自分のものにしたかったくらいぶー


クミコさんがチャネリングして動画で伝えたメッセージにピッタリの方へと旅立ちましたウインク


植物やアロマ関連のメッセージだったドリームキャッチャーは


アロマのお仕事をしているよもぎ蒸しとアロマのサロン


KURUMIさんの元へと旅立ちました


代々のドリームキャッチャー達とお写真を撮ってくださいました


(中央の子が今回旅立ったドリームキャッチャー)



時期を経て必要なエネルギーが手元に届いていき


歴代のドリームキャッチャーどれを見ても素敵なのですが


今回はまたパワフルなのが旅立ちましたニコニコ




話は戻り


虹を見た春分の日


夜はデイリーメンテナンス気功教室の復習会の日でした



今回の気功教室復習会のエネルギーは


龍杏のみきちゃんにどんな感じだったのか


後に聞くと


それぞれの色でエネルギーが表現されていたそうです


みきこ「1人だけ文字で表れていて、なんでやろ?と思ったけど、本人には伝えておいた」ひらめき


ということでした



その後は龍杏に移動してオンライン気功教室


今日はハプニングがびっくり


みきちゃんのパソコンの音声がでなくて


焦っていたらガーンガーン


この日、会社がお休みだったカブラのMちゃんが


パソコンを持って和歌山に来てくれていたので


なんと、運良く繋げる事ができて


事なきを得るという結果でした口笛



本日のオンラインにご参加くださっている方は


エネルギーのまとまりも良くて


気功玉を難なくクリアしてくださっていましたニコニコ


〜紀乃さんのイラストで前回の復習会のご紹介〜


 



 



 



 



 



 



今年はいろんな人に


激しく変化の起きている年で


それが悲しみであったり苦しみであったり


突然の変化であったりする事もあります


影があれば光がある様に


明るい方向に向かうために


立ち上がりのエネルギーも必要な時


1人のエネルギーが明るい方に向かえば


その力で他を引き上げる事もできます


なので


個人個人がパワフルな生き方に向き合って


エネルギーを上げる事ができる力を持つ事も必要な時代に入っていると思います


宇宙元旦の始まりは


これから


新たな気持ちで進んでいく意識がとても必要だと感じました