身体から現れた文字 龍杏のみきちゃんの施術 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


先日、龍杏のみきちゃんの所に行き


気功のメンテナンスをして来ました





ちょうど夕暮れ時


和歌山の雑賀崎から田野の海沿いの景色は


とても美しいのです



龍杏に到着し


みきちゃんの施術所が始まると


立て続けに痛い箇所を手で押しながら通してくれました

痛いところは気の滞りがあるので押されると痛いです



身体の気の流れを見ながら押さえられていくのを観察しながら


正確で無駄のない押し方だな…と思いつつニコニコ



みきこ「今日はローズクオーツの如意宝珠の玉が映像で出て来るなぁ」知らんぷり


私は初めて手にした石が如意宝珠のローズクオーツ


これは25年くらい前にみきちゃんにプレゼントしてもらった石だ


私が石のエネルギーを目の当たりに見たローズクオーツで、それはそれは不思議な石でした


その石は今も大事にしています


如意宝珠のローズクオーツが守ってくれていたのかなキョロキョロ



そして


その日は珍しく右側がエネルギー滞って詰まっていましたいつもは弱いのは左側なのにうーん



施術をしていると今度は


私の体から漢字が2文字浮いて来たのを見たみきちゃん


みきこ「漢字が2文字浮いて来た…人の名前(苗字)やな」あんぐり



その2文字はズバリ心当たりがあり


昨夜ターコイズの件で連絡をいただいた方だった




みきこ「なみちゃんの身体を通して、教えてくれているのかもしれん」真顔


なみか「何て言ってる?」アセアセ


みきこ「2文字しか現れてこないけど、右肩の後ろの事を伝えて来ている。その人は右側がしんどいのかも…」知らんぷり




そしてまだまだ施術は続き


ウトウトと半分寝かけていた


すると自分の左側からいきなり


「出られへん!」


と誰かの声が自分の身体の中から聞こえた


自分の声でない声にビックリして目が覚めた


何がどこから出れない?今の誰?アセアセ


と思ったけれど


まぁ、みきちゃんの、施術だから不思議なことはいっぱい起こるわな…と思い


引き続き気功を続けた



みきこ「なみちゃんの場合は、誰かの気が転写しているのがわかりやすいなぁ。仕事上、エネルギーを身体全体で読んでいってるからやろうけどな」ひらめき


どんなエネルギーの人に会ったかとか


こんな人がいなかったか?など


的確に当てていくので


私は平気な顔をして聞いてるようで


実は心の中で、すごいなぁ!ポーンと思いつつ


今日の施術も無事に終わる




気功を終え帰る時は辺りは暗くなっていて


海辺から遠くに見える建物の景色は


白い電球の光がところどころに浮かんでいて


幻想的で綺麗だった



帰ってから、名前の現れた方に


右側に何か違和感がなかったか聞いてみると


ターコイズの事で私に連絡をした後


朝起きると、体が軽くなっていたので驚いたと言っていました


どうやら、私の身体に転写したエネルギーをみきちゃんが


読み取って浄化してくれた模様


私もその方も楽になりよかったニコニコ




そして、後日


私の身体に苗字の文字が現れた方がやってきました


関東から日帰りで来てくださり


みきちゃんと初めてご対面する事が出来ました


この日は奈良へ行って来ましたニコニコ


ランチは古民家をリノベーションしたカナカナさんで



カナカナさんのランチ


余談ですが、奈良といえば


ジャパンミカエルにいらっしゃいませ人形という人形があります



いらっしゃいませ人形(この子はバリからやって来ました)


その人気をアンテナにしてみきちゃんは


ジャパンミカエルさんという存在にアクセスして


私たちはメッセージをもらい


一緒にジャパンミカエルをしてきました



その人形を、プレゼントしてくれた


minpi(ミンピ)さんが、奈良町にあります


minpiさんに久しぶりに行って


今度は、何故か親しみを感じるこの子を連れて帰ってきました


タイのアーティストさんの作品でminpiさんのお店に

10年いたそうです


    街角には鹿もいて、奈良らしい風景でした