雷のエネルギー デイリーメンテナンス気功教室第3期スタート | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


今日は第3デイリーメンテナンス気功教室


3回コースで、月1回第3水曜日に行っています


1回目の「呼吸法」


今回はお昼間の希望の方が多かったのでお昼も開催いたしました





お昼の部は14時半から


いきなりの激しい雷雨と


数秒間の停電びっくりと共に開始した気功教室



実は、雷は浄化にも良く


エネルギーの強い状態での始まりとなりました


ちなみに


雷の日に石などを外に出してあげると


浄化やエネルギーチャージになりますニコニコ



そして夜の部は6時からスタート




呼吸法は大事


デイリー気功教室ではとても簡単な方法をお伝えしています


誰でもできる方法なのですが


これが毎日続けるということが難しいのです


なぜなら人は飽きてしまうからほっこり



継続は力なりです


続けることによって効果は現れます

エンパス体質の人は私の経験上特にオススメします




1期7名と2期7名参加で


ちょうどバランスが取れていて


瞑想時、面白い気の流れを醸し出しました



以前の瞑想の時


1期の方々は全員で渦巻くエネルギーを作り出していて


2期の方々はそれぞれの個々がエネルギーを垂直に上げていくような流れを作っていたのです



今回、その2つのエネルギーをミックスしたらどんな風になるのか!?キョロキョロ楽しみ



1期・2期合同での瞑想は

瞑想するとビリビリするくらいエネルギーが来ていて


中には手のひらが真っ赤になってる方もいて


「今回強かったね〜」と言う方が多かったです



龍杏のみきちゃんの説明では


中央の上の方に


豆の様な、タネの様な、気の塊が出て来て


そこから皆んながそれぞれ白い光のエネルギーを取り入れている


という事でした


雷鳴りの日だったので強い光だったのかもしれないですねウインク





information


第4期デイリーメンテナンス気功教室募集のお知らせ


講師*龍杏 吉村美喜子(みきちゃん)

受付はジャパンミカエルなみかまで


2023年

7月19日(水曜日)18時〜19時

9月20日(水曜日)18時〜19時

10月18日(水曜日)18時〜19時


復習会も同日19時半より開催します

復習会は3回終了した方が参加できます

(✴︎8月はお盆の為お休み)



復習会に参加の紀乃さんが


毎回まとめてイラストを描いてくださいます


今回もシェアさせていただきます

ありがとうございます