カチーナから再び届いたメッセージ | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


カチーナ人形からのメッセージが


またまた龍杏のみきちゃんのお父さん(旦那さん)から届いたとの連絡がありました


それは


『幸福と平和』


そして、白い矢を持った子が


『箱の中に入れないでほしい』ということを伝えてきたそう


このカチーナさん達は


明るいところが好きで、暗いところは好まないようです


アメリカから渡って来た時箱の中に入って来たので


どうやら箱の中が懲りたのかなぁ?ほっこり

長旅お疲れ様でした


みきちゃんからのLINE




みきこ「お父さん(旦那さん)、ジャパンミカエルのインスタ見て色々言うんやけど、今回だけはジャパンミカエルまで連れてってほしいって頼まれたんよ」真顔


なみか「他にもメッセージ届いてるん?」キョロキョロ


みきこ「うん。いつも何かいうけど、黙ってた…今回だけはどうしても…カチーナを直接見たいって真剣にお願いされたんよ」知らんぷり



今回、どうしてもという理由もきっとあるのだと思う


この子達はレーベンさんの友人の作家さんによって制作されたもの


日本に向けて作ってくださったので


きっとホピ族から伝えたいメッセージが強いのだろうと思う


幸福と平和というキーワードを持つこの子達なのだな



みきちゃんはメッセージが届いても


全ては言わず


それをよく吟味してから伝えてくれる


それは、メッセージを相手に伝えることで


相手の思考にも影響してしまうからだ



何でもかんでも伝えて相手の気持ちを揺るがすことをしない


その人に本当に必要な事は伝えるように心がけている




先日のティータイムで


みきちゃん「なみちゃん、実は風の時代のメッセージ届いてたんよ」真顔


なみか「今、言う?!」キョロキョロ


みきちゃん「言わんとか?」知らんぷり


なみか「言うて欲しい」照れ


みきちゃん「風の時代は向こうからやって来る」ニコニコ


なみか「何が?」キョロキョロ


みきちゃん「何かはわからん。こっちから仕掛けていかなくていいんやて。」真顔


なみか「ほぉ」ニコニコ


みきちゃん「キャッチできるように網のように張り巡らしておく事は大事みたい」知らんぷり


なみか「追わなくてよいと言う事?」キョロキョロ


みきちゃん「向こうから自然にやってくるものに乗っていく…みたいな感じかな?」ひらめき


なみか「自然体でいいってことやね」ニコニコ


みきちゃん「そう、自然体で過ごすのが1番やね」指差し



風の時代のメッセージを今になって改めて聞いた


ジャパンミカエルを一緒にしていた時は


ジャパンミカエルさんから全てのメッセージを受け取ってくれるのはみきちゃんだった


ジャパンミカエルには


ジャパンミカエルさんと私たちが呼ぶメッセンジャーがいて


アクセスできるのはみきちゃんだった


その通り事を進めていくけど


時には自分達の判断で事を進めてみたりして


未熟な私たちは時には失敗!?する事もあり


それも今となっては良い思い出なのだけど…ほっこり



ジャパンミカエルさんに褒められた記憶は1回だ

ジャパンミカエルさんはあまり褒めない


できて当たり前のようにメッセージを伝えてくる真顔



このような事は私達だけに起こっていることでもなく


以前、世界的にも事業を成し遂げた経営者の方も


同じような事を言っていた方がいた


その方は聞こえない声が聞こえて


その通り事業を進めると成功していったそうだ


一生のうち、会社でその事を話した事はなかったそうだけれど


なぜ、自分にそう言うことが起きるかはわからないと言っていた


わからなくてもきっと役割があると思い


それを実行して来ただけだと言っていた



メッセージとはそういうものなのだと思う


必要な時に必要な存在が伝えてくる


受け取った人がうまく伝えていったり実行していけば


個人のみならず、そのエネルギーがまわりに循環して


やがて大きな力となる