ひと足先のクリスマス仕様のドリームキャッチャー/ガネッシュヒマールスモーキータイプ | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


11月も半ばを過ぎ


既にお店の予約は1月が埋まり


次のご予約が来年になる方が多くなったので


お見送りをする時


『また来年お待ちしてます』と挨拶をしながら


今年一年も早かったなぁ…と思います

まだ後1ヶ月以上ありますがニコ


またクリスマスシーズンがやって来るので


12月になったらクリスマスの飾りをしようねと今日もお店で話していました


ひと足先にレーベンさんのクリスマス仕様の作品も届きました


今回の開封動画は


テーブルに置き型のいつもと違うタイプの作品も来ていますニコニコ


いつもレーベンさんの創作力ってすごいと思います


クミコさんが今回、メッセージを受け取ってくださった


今回のテーマは


良い流れに乗るための仕切り直しのエネルギー


でした


動画はこちらから


良い流れに乗るための仕切り直しのエネルギー



この世で生活していると


日々、色んなことが起きます


私は先日、給湯器が壊れました…ガーン


うちの給湯器のリモコン、圧がかかったら


何故か、女の人の笑い声みたいな音がするので


壊れた夜は一晩中


笑い声みたいな音が続いて


ちょっとホラーな感じでしたチュー




もう20年以上経つので買い替え時期なのですが


給湯器が半年待ちだそうで

半導体や部品が輸入で入ってこないので品不足だそう


応急処置をしてもらったものの


また壊れたら水風呂という状態だったので


12月はフィンランドから花ちゃんとエッちゃん来るし


なんとかならないかなぁ…ぶーと思っていたら


運の良いことに


1台だけ、カタログに載っている1つ前の型のがありましたと連絡いただきました


そのタイプは性能も良いので


それにしてもらうことにニコニコ


ちなみに余談ですが


機械ものは新しく出たものをすぐに手に入れるより


少し時間が経った方が改善点が見つかると手直しするので良いそうです

これはカラオケ屋さんを経営した時、機種を導入する時に

1回目に作ったものより2回目3回目に生産されたものの方が安定するという事を教えてもらいました



機械ものが壊れる時は


大きなエネルギー変化の時でもあるので


これもある意味


良い流れに乗るための仕切り直しエネルギーだな


と思い過ごします照れ


WINTER WOUDERLAND 

ウインターワンダーランド




WINTER WOUDERLAND

(ウインターワンダーランド)タグの翻訳


✴︎クオーツ

気分良くする石

あなたの生活の質を高めます

幸せにしていかなる時もエネルギーを再注入してくれます

どんなコンディションであってもあらゆるエネルギーとチャネリングさせてくれる

メディテーションさせてくれ

ネガティブな感情を解き放してくれる


✴︎ハウライト

穏やかなコミュニケーションに良い

思い起こし行動を取る

あなたが自分の目標に到達できるように手伝ってくれる

自分の感情を表現するのに良い


ドリームキャッチャーは取り離して一年中楽しむことができる

ツリーライトアップはスイッチが下にありバッテリーが袋の中に入っています



先日クミコさんのガネッシュヒマールスモーキータイプ


こちらを手に入れましたニコニコ





最近はこの子をポケットに入れていますニコニコ


ガネッシュヒマールスモーキータイプ


私自身の実感は


プロテクト力が強そうと思っていたら


なんと


思った事を現実化するスピードを早めてくれますおねがい


あと、日常で感じたなんだかわからないけど


モヤモヤっとする感覚を


表面化して決断させてくれ


クリアにしていってくれる感覚があります


新たに石を持つとエネルギー反応がすぐに出るタイプなので


やっぱり石の世界って面白いです照れ