これからの時代をどう生きるかサポートしてくれるエネルギーの作品 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


今回アメリカからやって来たドリームキャッチャーは


2体とも龍聖愛がエネルギーの上がりが100%以上


というくらいのマッチをして旅立ちましたニコニコ



レーベンさんの作品、セドナのドリームキャッチャーは


初めてご来店した方に行きました


「ジャパンミカエルの事は色んな方に聞いて知っていて

一度来てみたかったんです」


とおっしゃってくださいました


初めて来てレーベンさんのドリームキャッチャーに


いきなりエネルギーが上がったのですが


まだその時は


ドリームキャッチャーは箱の中にいる状態でした


箱の中からエネルギー反応が来たのでびっくり


驚いて、出してみると


その時いた3人共


全身にエネルギー反応を感じで


一緒に来た方も私もビックリしましたびっくりびっくり


合わせてみると初めてご来店した方に


エネルギー反応が出ていました



そして旅立ったドリームキャッチャーは


家とサロンの往復をしているそうニコニコ



✴︎お写真送っていただきました



そしてこちら


ナバホ族のドリームキャッチャー


鹿の顎の骨が使われていて


一見、魔的なドリームキャッチャーか!?と思いきや


開封動画の時、くみこさんが


見た目と違ってすごくワクワクするような楽しいエネルギーを感じた作品でしたニコニコ




✴︎お写真送っていただきました


今回来たインディアンジュエリーをご紹介いたします


開封動画内でくみこさんが心にヒットしていた作品


セリロスターコイズのカチーナのペンダント


この子は実はニューメキシコのモニュメントの近くで見つかったツボの中から出てきた古い時代の貴重な作品


歴史のロマンを感じます照れ



なぜツボから!?と思いましたが


何か儀式的な意味合いがあったのでしょうか?

このカチーナはなんだか宇宙人みたい照れ


何の精霊か気になります



このスリーピングビューティーのバングルは


ターコイズ部分にクラックが入っているみたいになっているのですが


エネルギーに一切問題がないので


今回お得な価格で日本にやって来ました




こちらはシェルとスリーピングビューティーのバングル


可憐なデザインですラブ


シェルの入った作品は


エネルギーを優しくベールをかけるように守ってくれます


そして、癒しのエネルギーを与えてくれます



こちらもスリーピングビューティー


写真で見るより小ぶりな感じなのですが


つけやすい感じで


エネルギーもバランス良く安定しています


初めてインディアンジュエリーを持つ方などにもおススメな感じです


そして、こちらはラモン・プラテロの作品


テンションが上がっているのは


もしかして、私だけかもしれませんが


ルイ・プラテロの作品をコレクションしているので


ラモン・プラテロの作品が来たとなっては


これもコレクションBOX行きですニコニコ



こちらはインディアンと馬のヴィジョンの作品


力強く前向きなエネルギーです


候補の方がいらっしゃるので


その方が気に入れば旅立つ予定ですニコニコ


こちらのホワイトバッファローは旅立ちました


ホワイトバッファローは見えない世界と繋ぐアンテナになりやすいので


こちらのホワイトバッファローもアンテナになってくれたようです


こちらのホワイトバッファローも


エネルギーがマッチした方がいらっしゃり


次回ご来店くださった時に旅立つ予定です


今回の作品達はチャネリングをしていただくと


色んなことが起きている時代

これからを自分らしくいかに楽しく人生を過ごしていくかにエネルギーサポートしてくれる


そういうエネルギーの作品が多かったですニコニコ