龍聖愛とお誕生日LIVEに参加/翡翠八掛 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


今日は『介護のことならピース&ピース』さんの


You Tubeライブに龍聖愛と2人でゲスト参加させていただきました


隼登さんのお誕生日だという事で


相方の、のりちゃんがサプライズで呼んでくれました

実はうちのクリリンはのりちゃんの大ファンですウインク


ライブ中に社長までもが駆けつけてくださいました




隼登さんは、これからもきっと多くのことにチャレンジしていくと思います


ご家族の方やお仲間は温かい気持ちを持つ方ばかりで


ご本人が沢山の人に支えられたありがたさを知る人だからこそ


自分自身がしっかりと立って前に進んで行くという


パワフルなお人柄をいつも感じます


隼登さん(左)のりちゃん(右)

後ろの左から加奈子社長・なみか母さん・龍聖愛

お誕生日おめでとうございます🎂



私たちは、ライブの開始1時間後くらいから登場させていただきました


龍聖愛の「気功玉の作り方」も紹介しています



そういえば


龍聖愛と姉弟で同じ画角に映るのは初です

写真も一緒に写っているのは幼い頃以来にやり

 ↓

介護のことならピース&ピースさんYou Tubeチャンネル




さて、ジャパンミカエルでは


翡翠八掛(ヒスイはっかけ)がブーム


八卦は易を構成する 64卦の基本になる
8個の卦のこと


天・沢・火・雷・風・水・山・地の8つの要素を意味します


翡翠(ヒスイ)は願掛けできる石です


また、邪気を祓ってくれます


この翡翠八掛は風水アイテムで


エネルギーの流れを良くしたい時や


合わない場所に来てしまった時


真ん中の丸い翡翠を回しすと邪気を遠ざけ回避させてくれると言われています



私はクミコさんから手に入れた


ガネッシュヒマールのフラワーオブライフのペンダントの横につけて


エネルギーの流れを試してみました


早速の効果といえば


夢のメッセージが最近届いていなかったのが


また来始めました


以前、レムリアン水晶を持った時も


夢でメッセージが沢山届いたのですが


この翡翠八掛もまたレムリアンとは違ったメッセージの伝え方をして来ます


ガネッシュヒマールとの相性も良いみたいですニコニコ


ちなみに水晶・翡翠の組み合わせは


エネルギー循環を良くしてくれます

金運のエネルギーに繋げてくれる組み合わせです



〜✴︎〜✴︎〜✴︎ 〜✴︎〜✴︎〜✴︎ 〜✴︎〜✴︎〜✴︎ 〜✴︎〜✴︎〜


久しぶりにアメリカのガヤニとSkypeを繋いで


動画を撮りました

ガヤニは故郷のスリランカの国の援助にしばらく集中していました


今回はターコイズから見えてくるヴィジョンとその意味


4作品のヴィジョンをご紹介しています


動画はこちらから

  ↓

ターコイズの持つそれぞれの不思議なヴィジョンと意味


ターコイズから見えてくるヴィジョン(ショート動画)



こちらはクミコさんに語りかけるターコイズシリーズ14


サンダーバードのピアスとネックレスのセットのご紹介

クミコさんに語りかけるターコイズ14