水星逆行期間!? | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


You  Tubeの『ジャパンミカエル』チャンネルの箱開封動画プレミア公開日


日にちを間違えてInstagramとブログにアップしている事に


始まる1時間前に教えてもらい気づくというガックリ


まさに水星逆行期間滝汗



ちなみに水星逆行期間とは


水星はコミニュケーションや通信を司る星で


その分野に影響が出たりします


他の影響として


感情や体調に影響がでたり


計画通り物事が運ばなかったり


ダブルブッキングやスケジュールにミスがでたりと


今回の私は絵に描いたようハマりました真顔あせる



もちろん、全ての人が影響を受けるわけではないのですが


生まれた時期によって影響を受けやすかったりもするようです



しかし水星逆行期間は


やり直しには良い時期とされています


習慣を変えるチャンスだったり


再浮上のタイミングだったりもするので


水星逆行期間は物事の進め方を見直していける絶好の機会かもしれませんニコニコ



自分や相手の不完全さを許す事がキーワードなので


『まぁ、こういうこともあるさ…』と凹んだ自分を許すことにしましたチュー




そんな中


観に来てくださった方ありがとうございます


そして、コメントを送っていただき嬉しかったです照れ




今回ご紹介した作品達のインディアンジュエリー(ターコイズ)はTREASURE GARDENのInstagramで見る事ができます

 




そして、クミコさんのチャネリング

ショート動画はこちらから

チャネラークミコさんに語りかけるターコイズシリーズ11



 


今回のターコイズで11回目となりました


また、コツコツとショート動画を編集してアップしていきますのでお楽しみにニコニコ