ホワイトセージの浄化 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

今日は仕事最中に

久しぶりの強烈なパンチを受け数時間再起不能でした

龍星✴︎のフェザーファンスマッジングが3件続いた後

その部屋でタロットをした途端

何かを吸い込みました…  滝汗


いつもは30分くらい間を開けてお部屋の浄化をしてから使うのですが

予約が混み合っていたので

フェザーファンスマッジングの後すぐにお部屋を使ったら     

残ったエネルギーを吸い込んだ模様
 
吐き気と腹痛と悪寒に見舞われ

2時間くらいダウンしていたのですが

最近は復活も早いので

自分でメンテナンスして復帰
 

浄化は大事ですね照れ

龍星✴︎のフェザーファンスマッジングも凄いものを払ってるな…と改めて感じさせられました

かなり霊的なものまで除去している模様真顔



体内のエネルギーを浄化したら

スッカリ元通りニコニコ


ということで、動画の方に

これから、浄化の仕方も皆様にご紹介していこうと思います

早速ホワイトセージの浄化方を撮りました


動画はこちらをクリック👇

まだ、他にも浄化方法はあるので

You Tubeでもご紹介していきます

ホワイトセージ(カリフォルニア産)

ホワイトセージはネガティブなマイナスエネルギーを除去してくれます

お部屋の浄化、石の浄化、アクセサリー類などなど

あると便利です

火を使うので、火を使えない方はホワイトセージスプレーという手もあります

焚きかたなどは動画を参考にしてみてくださいウインク