ニャンコ先生のリーディング、そして花ちゃんの焼け石に水サプリ!? | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

クリスマスベルMerry X'mas サンタなみか母さんですクリスマスツリートナカイ


先日Mr.エスコ(エッちゃん)もフィンランドに無事に帰国しました

「東京、和歌山とスペクトロライトを見に来てくださった皆様にありがとうございます」

と感謝をお伝えくださいとのエッちゃんからのメッセージがきました

沢山の皆様に素敵なスペクトロライトとの出会いがあり良かったです照れ

Jさんのスペクトロライト 


不思議な存在のキルトさんが花ちゃんに入ってデジオンした服とレア石スペクトロライトの動画(VLOG)はこちらから👇



ある日、ニャンコ先生が楽しみにしていた

和歌山市内の

キャンプ ドンドン亭さんに行って来ました

ニャンコ先生は美味しい店がわかるようで

ニャンコ「ここの店は美味しいニャよ!!予約するにゃ!!」と言って予約したのがこのお店


韓国鍋(モツ鍋)を皆んなで食べました



キャンプドンドン亭*和歌山県和歌山市三沢町2丁目11ー2ー2ー215

アットホームな雰囲気で落ち着きますニコニコ 

ニャンコセレクトだけあり美味しかったです

私が超お気に入りになのは

トマトジュースのソーダ割(ソフトドリンクです)

美味しすぎて

3杯も飲みました照れ


帰りに

ニャンコ先生「ネズミののったアイスクリーム買ってやるにニャ!!」

(ネ…ネズミ!?)ポーン

といって買ってくれたアイスクリーム


アイスクリームのパッケージがミニーちゃんでした爆笑

ニャンコ「なみニャン、イチゴも食べるニャ」

といって帰ってから二人で食べたのですが

その時は既に花ちゃんはおらずニャンコ先生大フィーバー状態…爆笑



花ちゃんが日本に来てからニャンコ先生が嵐のような食生活をする為

ウエストがどこかにいってしまった…と嘆き

先日、とうとうダイエットサプリを購入

ダイエットサプリを花ちゃんが飲むと

ニャンコ「焼け石に水サプリニャね〜」もぐもぐ

とダイエットサプリは焼け石に水サプリという名を付けられていました笑い泣き


ニャンコ先生は日本にいる時しかでてこれないので

あと数日の日本での生活を満喫したいようです


最近のニャンコ動画…トークと態度が激しすぎて

お蔵入りになるバージョンだらけですチューあせる

先日、花ちゃんの意識が消えてから

花ちゃんへのリーディングをニャンコがしていました

かなり的を得ていたのと

花ちゃんのこれからを私に伝えてきたのに驚きました

朝起きて、花ちゃんに伝えると

ニャンコ先生に見抜かれていることに驚いていたのと同時に自分のこれからについての話にかなりビックリしていました

(私もビックリしたけど…)びっくり

ニャンコも他のガイドも花ちゃんのこれからを応援しているようです

しかし、かなり意外な展開になりそうな今後…楽しみです


しかも、私がこの先行く場所

ニャンコ「なみニャン、ブダペストに行くにゃ!!」

ブダペスト!?ハンガリー???

本当に行くことになるのか冗談なのか…

それはまだなみニャンにもわからないメッセージでしたキョロキョロはてなマーク



ニャンコ先生との後、数日間を楽しみたいと思います